« 新刊GET! | トップページ | V6の岡田くん!見ちゃった♪ »

2010年10月23日 (土)

なが~いパン♪

西鉄平尾駅の近くにある、
ベーカリーハカタ」に
行ってきました(*^_^*)
ここのフランスパンは、レストランなどで使われていて、
とっても美味しいんですheart04
Cimg6778
フランスパン¥620(半分だと¥310)

キャンディ家がよく行く、
レストラン南」でも買えるのですが、
近くまで来たので行ってみました^m^

お店は・・・
高架下にあって、
工場の横で直売所として販売しています☆
パン屋さんって感じではないかなぁ(^_^;)

このフランスパン、とっても長くて大きいです♪
Cimg6779
定規を当てて測ってみました(*^m^)
Cimg6781
なんと!!50㎝以上w(゚o゚)w
大きい!!けど・・・
キャンディ家ではペロッと食べちゃいます(;・∀・)
すこし厚めに切って、軽くトーストすると、
皮がパリッと!中はモチモチになって美味heart04
明日の朝食が楽しみ~o(*^▽^*)o

ベーカリーハカタ「地図
住所:福岡市中央区平尾2-3-8
TEL: 092-522-6760
営業時間: 8:00-19:00

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 新刊GET! | トップページ | V6の岡田くん!見ちゃった♪ »

コメント

とっても美味しそうなフランスパンだね♪
私、パンが大好きなんだけど
パパさんSHIN君がご飯等なんで
あんまり食卓に上がる事は無いかなぁ~(^^;)
ガーリックトーストにしても美味しそう(*^¬^*)

ムーマさんへ
ここのフランスパンはちょっと甘めでふわふわで~♪
とっても美味しいです(o^-^o)
パパさんとSHINくんがごはん党なんですね~!
我が家も基本ごはん党だけど・・・
ときどきすご~くパンが食べたくなるので、
美味しいパンを買ってくるか、パン食べ放題のお店に行きます^m^
ガーリックトーストもいいかも~♪
今度やってみま~すo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新刊GET! | トップページ | V6の岡田くん!見ちゃった♪ »