« Getしてきました♪ | トップページ | かじってちょうだい! »

2010年10月10日 (日)

お手軽ポーチ♪

クッキー&クリームのマナーベルトを縫ってから、
ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ^m^
へたっぴだけど、またまた手作りしてみました♪
Cimg6658
クマさん柄の布を使って~♪
Cimg6653
小さいポーチを作ってみました~o(*^▽^*)o

何を入れるものかというと・・・?
Cimg6656
いつもマナーベルトに装着しているもの☆
お出かけの時に何個か持っていくのですが、
ちょうどいい入れ物がなくて(^_^;)
Cimg6657
サイズもピッタリ~(v^ー゜)
ペッタンコのポーチだけど・・・
Cimg6655
2個は余裕で入りました♪
Cimg6580
使える物がな・ん・と・か!
できまちたねぇ~。

そんなこと言わなくてもぉ~\(;゚∇゚)/
近場のお出かけだと、
1ワン2個程度は持っていくし・・・。
もう1つポーチを作っちゃおうかなぁ~(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« Getしてきました♪ | トップページ | かじってちょうだい! »

コメント

あれ以来お裁縫に目覚めちゃったね( ´艸`)ムププ
ポーチ♪とってもカワイィ♪♪
おむつ入れとは考えたね(*≧▽≦)bb グッ♪
その内、2ワンのお洋服作る日も近いかもね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
熱しやすい性格なので、はまっちゃいました♪
小さいポーチの作り方を見て、
これなら出来るかも?と思って^m^
おむつ入れにピッタリのサイズだったので、
よかったです♪
お洋服もいつか縫えるといいなぁ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Getしてきました♪ | トップページ | かじってちょうだい! »