« いざ、最終決戦へ!(後編) | トップページ | ダウン・・・。 »

2010年10月28日 (木)

ミルキーロール♪

少し前に・・・
よく行くスーパー内に不二家がOPEN!!
買い物に行くたびに、
ケーキ美味しそうだなぁ(n‘∀‘)って思ってたら♪
期間限定!全商品10%OFF!!
Cimg6810
買っちゃいました~c(>ω<)ゞ

お家に帰って・・・
Cimg6809
さっそく!食べちゃお~o(*^▽^*)o

買ったのは???
Cimg6811
ミルキーロールheart04¥1000(10%OFFで¥900)
包みもかわいいし、大きなミルキー(゚m゚*)?
Cimg6817
白いスポンジに白いクリームeye
クリームはミルクっぽくてとろ~りheart04
ちょっと緩めのクリームだけど、美味しい( ^ω^ )
でも・・・
スポンジがフワフワじゃないsweat01
それと!!サイズが小さ~い(# ̄З ̄)
キャンディ家ではペロッと無くなっちゃいました(ノ_-。)

もう少しフワフワ&サイズ大きめだったらなぁ~。。。
Dscn0799
キャンディはよく食べまつからね・・・。
そうだけど~Σ(;・∀・)
今度は他のケーキを買ってみようっと☆

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« いざ、最終決戦へ!(後編) | トップページ | ダウン・・・。 »

コメント

以前、違うお友達もこのケーキ紹介してて
『美味しそう~(*^¬^*)』って思ってたんだけど
スポンジふわふわじゃないんだ(^^;)
あぁ~、それでもやっぱり食べてみたぁ~い(笑)

ムーマさんへ
私も買い物行くたびに、「美味しそう~heart04」って思ってて♪
SALEだったので、買ってみました(*^_^*)
クリームは美味しかったんですけどねぇ~(^-^;
スポンジと・・・何よりサイズがっ!!(笑)
今度は他のケーキを買ってみようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ、最終決戦へ!(後編) | トップページ | ダウン・・・。 »