« お得なキャンペーン♪ | トップページ | これは!!運命? »

2010年10月13日 (水)

話題のボーロ

少し前にペットショップでお買い物したもの♪
Cimg6563
瞳きらきらボーロ
ちょうどオヤツを買いに行ったら、
このおやつの前にPOPが貼ってあって・・・。
口コミで話題!涙やけ改善にも!
クリームの涙やけが気になるキャンディは、
即!購入しちゃいました~(;・∀・)
Cimg6564
中身は個包装で2袋☆見た目は・・・?
よく売られてるブルーベリーボーロと変わりません(^_^;)
でも!美味しそうな甘~い香りがします^m^
Cimg6565
はやく!はやく~っ!!
おぉっ!おやつ欲しさに瞳きらきらっ?!(笑)
Cimg6587
美味しいでつ~!!
2ワンとも美味しそうに食べてくれました(o^-^o)

でも・・・
涙やけ改善にはなるのかどうか???
まっ!美味しいみたいだし、いいよね♪

いい涙やけ改善策があったら教えてくださ~い(◎´∀`)ノ
ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« お得なキャンペーン♪ | トップページ | これは!!運命? »

コメント

へぇ~、こんなボーロもあるんだね♪
若干、過大広告のような気もしないでもないけど(^^;)
でも美味しく食べてくれるんだったらいいよね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
ちょうどオヤツが切れてたので、
過大広告?(笑)に惹かれて買ってみました~(゚m゚*)
涙やけに効果があるかどうかは???ですが、
あま~いheart04美味しそうな香りが(*^_^*)
2ワンとも喜んで食べてたので、良かったです^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お得なキャンペーン♪ | トップページ | これは!!運命? »