« ワゴンセール!! | トップページ | 出来あがりました☆ »

2010年10月 6日 (水)

手づくり中です☆

昨日の朝から~♪
チョキチョキhairsalonチクチク…chick
クッキー&クリームのために!!
あるもの”を頑張って手づくり中です(^-^;
Cimg6545
パインの着れなくなったジーンズもチョキチョキhairsalon
Cimg6543
ミシンでチクチク・・・chick
超ぶきっちょのキャンディなので、
作業スピードがすっごく遅い( ̄◆ ̄;)
ミシンのスピードも1番遅い早さで縫っています(・_・;)
明日には出来上がるといいなぁo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ワゴンセール!! | トップページ | 出来あがりました☆ »

コメント

リメイクで2ワンのお洋服作ってあげてるのかしら?
どんなお洋服が出来るんだろう?とっても楽しみ(*^m^*) ムフッ
ぶきっちょでも作ろうって気持ちがあるだけまだ偉い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私なんかそんな気持ちこれぽっちも・・・(;・∀・)アハハ・・・

ムーマさんへ
リメイクでお洋服なんて出来ませ~んsweat01
いつか作ってみたいけど、超!ぶきっちょなもので(^_^;)
手芸は好きで、よく手芸屋さんに行っては、
かわいい布を見つけては買い集め~heart04
結局。。。
作品にはならずに、大量に生地がありま~す(・_・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワゴンセール!! | トップページ | 出来あがりました☆ »