« 手づくり中です☆ | トップページ | 超速!MHP3rd情報! »

2010年10月 7日 (木)

出来あがりました☆

一昨日からチョキチョキhairsalonチクチクして・・・
やっと~!!
出来あがりました(≧∇≦)

作っていたものは???
shineマナーベルトshine
クッキー&クリームのお出かけには必需品
最近ちょっと太っちゃったクッキー&クリーム。
今までのマナーベルトが小さくなってたので、
頑張って作りました~o(*^▽^*)o

まずは☆
Cimg6619
chickひよこ柄chickと黄色の布で~♪
Cimg6617
できた~o(*^▽^*)o
Cimg6620
サイズがピッタリでちよ~!
よかったぁ~( ^ω^ )

次は☆
Cimg6639
パインのジーンズとピンクの生地を使って~♪
2パターン(v^ー゜)
Cimg6618
苺柄にレースを入れてワンポイントheart04
Cimg6636
なんとか使えそうでちね~。
時間はかかったけど・・・
頑張って縫ったのよ~(≧ヘ≦)

もう1つは☆
Cimg6616
シンプルにレースを一直線に^m^
ちょっとレースが曲がってるかも?∑(=゚ω゚=;)
Cimg6627
使えるから問題なしでちよねぇ?
すごく時間はかかったけど、
なんとか3枚出来あがりました(#^.^#)
超!ぶきっちょで上手じゃないけど、楽しいなぁheart04
Cimg6629
まだその腕前でなにか作る気でちか?
えっ∑(゚∇゚|||)いいじゃないっ!(# ̄З ̄)

ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ、
今夜もチョキチョキhairsalonチクチクです(*^m^)
果たして使えるものはできるのか???

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 手づくり中です☆ | トップページ | 超速!MHP3rd情報! »

コメント

おめでとう~!出来上がったのね\(@^0^@)/やったぁ♪
苦手な物でもこうやって出来上がると癖になっちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
それにとっても素敵に仕上がってる♪
いつでもお出掛けOKだね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
お返事が遅くなってすみませんsweat01
やっと!!出来あがりました~o(*^▽^*)o
空いた時間にミシンをカタカタ…。
慣れない作業で、すごい肩凝りになってます(^_^;)
これでお出かけ準備はバッチリ☆だけど、
お出かけの予定なし…。のキャンディ家でした~(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づくり中です☆ | トップページ | 超速!MHP3rd情報! »