« 涙のんで | トップページ | おいしいチョコ見~つけた♪ »

2010年10月19日 (火)

いきなりチクッ!

今日はクッキー&クリームの病院rvcardash
Cimg6580
お出かけと思ったのに~。
残念でした( ̄▽ ̄)

今日は予防注射を打ちにいってきました☆
2ワンとも「ワンッ!」とか言うこともなく、
キャンディママに抱っこされた状態でチクッと(*^-^)
Cimg6581
いきなりチクッとなんて。
ひどいでちよ・・・。

よく頑張ったね(o^-^o)いいこheart01いいこheart01
Cimg6523
頑張ったんでちから~♪あ・れ・をshine
はい、はい、頑張ったもんね( ^ω^ )
お家に帰ってから、
ご褒美をもらってご機嫌な2ワンでした(≧m≦)

今日は安静にしてなきゃいけないし、
また明日遊ぼうね(o^-^o)
キャンディも・・・。おやすみなさ~い(-.-)zZ

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 涙のんで | トップページ | おいしいチョコ見~つけた♪ »

コメント

2ワンとも予防接種お疲れ様(o^-^o)
抱っこしたままだったんだ(*^m^*) ムフッ
そりゃ~あっと言う間だよね!
これでまた1年間無事に過ごせるね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
2ワンとも泣くことなく、頑張ってくれました(*^_^*)
我が家の行ってる病院は看護婦さんがいないので、
いつも飼い主が抱っこして、体と頭を押さえておきます☆
そこに先生がチクッと!!
押さえるキャンディママも、もう5年目のことで慣れてるし、
わんこも安心してるみたいです(^-^)
これで1年間は安心です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙のんで | トップページ | おいしいチョコ見~つけた♪ »