« これは!!運命? | トップページ | 猪突猛進な男 »

2010年10月15日 (金)

久しぶりの庭遊び♪

今日のキャンディ地方のお天気はsun
お昼からお庭で遊びました♪
Cimg6705
超!久しぶりのお庭でちよね?
そうだね~(^-^;
夏の猛暑で芝生のお手入れさぼってたから…sweat01
Cimg6693
やっと芝刈りが終わりまちたね~!
涼しくなったのでお庭のお手入れ☆
頑張りましたo(*^▽^*)o

久しぶりのお庭に2ワンとも大興奮!!
Cimg6683
クッキー☆猛ダッシュ!!!!
いつもはあんまり走らないクリームも???
Cimg6716
ダッシュ~!!
Cimg6713
お耳がフワッheart04ウサギちゃんみたい((w´ω`w))Cimg6724
超!楽しい~♪
Cimg6722
秋風が気持ちいい~♪
とっても楽しそうでよかった( ^ω^ )

でもね・・・。
そろそろお家に入ろっか?
Cimg6737
や~だ~!!
まだ遊ぶもんっ!!

えぇ~(゚ー゚;だって日落ちかけてるしsweat01
お家に入ってshineオヤツshineでも食べよっか?
Cimg6730
オヤツ?!食べる~!!
またお天気の日に遊ぼうね(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« これは!!運命? | トップページ | 猪突猛進な男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは!!運命? | トップページ | 猪突猛進な男 »