« 話題のボーロ | トップページ | 久しぶりの庭遊び♪ »

2010年10月14日 (木)

これは!!運命?

昨日の新聞に、でっかい広告が~♪
Cimg6674
巨大ホームセンターOPEN!!
お買い得品もいっぱいあるみたいだし~♪
これは行かなきゃっ(≧m≦)

ってことで・・・
OPEN日の今日!行ってきました~(* ̄ー ̄*)

店内はとにかく!広~いw(゚o゚)w
家具(TWO-ONE STYLE)も一緒の敷地内で、
店内で繋がってるので、かなり広いです!!

ホームセンター大好きheart04キャンディ家(゚m゚*)
かなりの時間をかけてゆっくり♪
店内を見て回ってきました(≧∇≦)

ここにはペットショップも入ってたので、
カワイイ子犬ちゃんたちを見てたら~???
Cimg6671
カワイイ~((w´ω`w))
マルチーズの子犬ちゃんに出会っちゃいましたheart04
まだ生後2か月の女の子ですheart04

しかも~???
クリームと誕生日が一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
こ・れ・は!!運命?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Cimg6669_7
思わず!お家に連れて帰るところでした\(;゚∇゚)/
さすがに・・・
我が家で3ワンは、厳しいかなぁ(ノ_≦。)
クリームのお嫁さんになってほしかったけど・・・。
本当にかわいかったぁ~(。>0<。)
Cimg6673
遅いでち!!
はやく帰ってきなた~いっ!!

ごめんΣ(;・∀・)
マルチーズの子犬ちゃんのかわいさに、
1時間近く見ていたキャンディでした(;;;´Д`)ゝ

クリームのお嫁さんが来る日は来るのか???
クッキー&クリーム共に、お嫁さん大募集中?!

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 話題のボーロ | トップページ | 久しぶりの庭遊び♪ »

コメント

パピーのマルちゃんかわいぃ~♡(。→ˇ艸←)
よく我慢できたね(笑)
しかもクリームちゃんとお誕生日一緒なんでしょ♪
こりゃ~正しく運命だよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
数日後お迎えしてたりして~(。-∀-)ニヒッ

ムーマさんへ
マルちゃん!本当にかわいくて~heart04
1時間ほどみとれちゃいました((w´ω`w))
自分でもよく我慢できたな~と( ̄▽ ̄)
本当はお迎えしたいけど、
今のところ我が家で3ワンはちょっと厳しそうです(^_^;)
すごくかわいかったけど(ノ_≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題のボーロ | トップページ | 久しぶりの庭遊び♪ »