« 中華のランチ♪八仙閣 | トップページ | 予約してきました! »

2010年10月 1日 (金)

新番組☆

けいおん!!」が終わり、
家庭教師ヒットマンREBORN!
が終わり、
生徒会役員共」が終わり、
ストライクウィッチーズ2」が終わり。
たくさんのアニメが終わった9月。
そして、10月から新しいアニメが放送されます!

新番組を書き連ねてみました(゚▽゚*)

おとめ妖怪 ざくろ

侵略!イカ娘

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

神のみぞ知るセカイ

えむえむっ!

テガミバチLEVERSE

そらのおとしものf

バクマン。

薄桜鬼 碧血録

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

百花繚乱 サムライガールズ

荒川サンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

もっと To Loveる

それでも町は廻っている

咎狗の血

とある魔術の禁書目録Ⅱ

位ですかね……かなり量あります
これでもかなり書きもらしてる気が
するんですが(゚ー゚;

とある魔術の禁書目録が好きです
他にも見たいのいくつかありますが……

新アニメ、かなり楽しみです!

ブログランキングに参加していますhappy02
↓をポチッとお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
パインがお送りしました~(^O^)/

« 中華のランチ♪八仙閣 | トップページ | 予約してきました! »