« ダウン・・・。 | トップページ | にゃん、にゃん♪にゃん!! »

2010年10月30日 (土)

今日は発表会♪

昨日は微熱でダウンdownしたキャンディですが、
今日は外せない用事が(ノ_≦。)

頑張って行ってきました!!
Imgp4609
ピアノの発表会~♪
こんな日に風邪をひくなんて(ノ_-。)
今回弾いた曲は・・・
幻想曲「さくらさくら」平井康三郎
さ~く~ら~♪をアレンジした曲で、
琴や太鼓をイメージした部分もあり、
オクターブで綺麗に奏でるところもありで、難しかったですcoldsweats01
まだ風邪具合が悪かったせい?練習不足?(笑)
ちょこっとミスタッチしちゃいましたshock悔しい~!!

パインも頑張って演奏しました!!
Imgp4590
今回弾いた曲は・・・
GO!GO!MANIAC
人気アニメ「けいおん!」の第1期オープニング曲です。
アニメの中ではバンドで奏でる曲のせいか?
テンポは速い!リズムは難しい!!
かなり頑張って練習していました(*^_^*)
その甲斐あって、本番の今日!!
カッコ良く弾き終えてました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

また来年も頑張ろうと思います♪

頑張った後は???
お楽しみのディナーへo(*^▽^*)o
Dscn1161
VISAVIS:春日店に行ってきました♪
Dscn1172
海の幸ペンネグラタン
このグラタン!具沢山なんです^m^
白身魚に海老・いか・ムール貝、
ジャガイモ・人参・キャベツ・ゴボウなど~♪
Dscn1173
好きなケーキが1つと飲み物まで付いて、
1500円でした~☆
時間帯が遅かったのか?土曜日だったからなのか?
ケーキの種類が少なくて残念(´・ω・`)

なんとか1日頑張れました~ヽ(´▽`)/
お薬の効果で熱も下がってきたし!!
喉の痛みもだいぶひいてきました~♪
来週はクッキー&クリームといっぱい遊べるといいなぁ( ^ω^ )

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ダウン・・・。 | トップページ | にゃん、にゃん♪にゃん!! »

コメント

体調、随分回復したみたいで良かった(o^-^o)
大事な用事ってピアノの発表会だったんですね♪
しかもパインさんも一緒にヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本調子じゃなかったのによくがんばりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ご褒美のディナー美味しそうだわ(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ
だいぶ体調回復してきました♪
心配してくださって、ありがとうございましたheart04
大事な用事は・・・
ピアノの発表会だったんです(;;;´Д`)ゝ
ちょこっと間違えちゃったけど、何とか頑張って弾き終えました!!
パインは調子よかったようで^m^
最後にキメッ!の部分があるのですが、
カッコよく決まってました(^_-)-☆
頑張った後のディナーは美味しかったです(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン・・・。 | トップページ | にゃん、にゃん♪にゃん!! »