« お手軽ポーチ♪ | トップページ | お得なキャンペーン♪ »

2010年10月11日 (月)

かじってちょうだい!

少し前に☆宅急便が届きました( ^ω^ )
Cimg6593
牛膝軟骨heart04クッキー&クリームのおやつ^m^
以前に一度頼んだことがあって~♪
歯石がけっこう取れたので、また頼んでみました。

クッキー!クリーム!おやつだよ~♪
Cimg6604
ガリゴリッ!ガリリッ!
クッキーは美味しそうにかじってます(^-^)

クリームは???
Cimg6614
クッキーと遊びたいんでつ!!
なぜかほとんど興味を示さず(ノ_≦。)
おやつタイム♪のクッキーに、
遊ぼう攻撃を仕掛けるので、柵の向こうで待機ですdespair
Cimg6607
かじり応え十分でちね~!!
大きなお口(*^m^)しっかりかじってね♪
Cimg6615
ココからだちて?
今はム~リッ(-ε-)
クッキーの邪魔しちゃうでしょぉ~!!

このおやつ☆美味しいみたいだけど・・・。
製造から20日間しか持ちません(^_^;)
クリーム!!
お願いだからかじって~(。>0<。)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« お手軽ポーチ♪ | トップページ | お得なキャンペーン♪ »

コメント

すっご~~い!!超~大きな膝軟骨!!
この間の骨もそうだけど、基本2ワンのおやつってワイルドだよね(笑)
おやおや・・・それなのに?
クリームちゃんはおやつより遊びたかったのかしら?
賞味期限内には食べ終えて欲しいよね(;´-∀-`)

ムーマさんへ
虫歯予防のためにカミカミできるおやつをあげたいけど、
以前に馬アキレスを食べさせたら、飲み込んじゃって(・_・;)
喉に詰まって死にかけた経験があるので、
その時に病院の先生に相談して、
ワイルド~な骨系おやつなら大丈夫ということで、あげてます♪
この日のクリームは全くかじってくれず(ノ_-。)
どうしてもクッキーと遊びたかったみたいです(;´д`)
賞味期限が短いので、たくさんかじってほしいのに…。
超!マイペースのクリームなので、
なかなかかじってくれませ~ん(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手軽ポーチ♪ | トップページ | お得なキャンペーン♪ »