« V6の岡田くん!見ちゃった♪ | トップページ | いざ、最終決戦へ!(前編) »

2010年10月25日 (月)

食欲の秋♪

昨日、キャナルシティに行った目的は???
ランチするため~(*^m^)

キャンディ家お気に入りのビュッフェのお店heart04
ゆとりの空間」に行ってきましたo(*^▽^*)o

以前10周年?の時にハガキを頂いて、
食べに行ってて♪
その時にアンケートに記入してたら、
抽選で・・・???
ランチ券が当たったんです(≧∇≦)
Cimg6782
ランチ券の期限が10月末までだったから、
食べに行けてよかった( ^ω^ )

欲張りキャンディはお皿に盛りすぎちゃって(^_^;)
見栄えがとっても悪いですが・・・。
アスパラとおからのキッシュに、ニラのチャプチェ
白身魚と秋ナスの黒酢煮野菜のてんぷら
枝豆ごはん精進八宝菜チキンキャラメリゼなど…。
どれもとっても美味しかったです(* ̄ー ̄*)
Cimg6784
デザートもしっかりと( ̄▽ ̄)
パンナコッタフルーツゼリー
チョコムース?、わらびもちかぼちゃのケーキ
抹茶ケーキレモンケーキheart04
デザートは全種類!!食べれました~(゚▽゚*)
Cimg6783
10月のスペシャルメニュー
とろっとねばっとぶっかけ
ご飯にかけて食べたら、とっても美味し~heart04
Cimg6803
全種類ではないけど、レシピがもらえます。
美味しかったお料理が家でも作れるから、嬉しいheart04
今回は20種類のレシピが置いてありました(*^_^*)

お腹いっぱ~い\(^o^)/美味しかったですheart01
また冬料理になったら食べに行こうかなっ♪

☆おまけ☆
キャナルシティは、ハロウィン一色shine
カードカウンターで、あるキーワードを言ったら?
Cimg6804
光る☆ハロウィンボールペンをもらっちゃいました(v^ー゜)

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« V6の岡田くん!見ちゃった♪ | トップページ | いざ、最終決戦へ!(前編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V6の岡田くん!見ちゃった♪ | トップページ | いざ、最終決戦へ!(前編) »