« 狩猟解禁まであと4日! | トップページ | 発売2日前の緊張 »

2010年11月28日 (日)

開始15分の挫折

あと3日になりました、
モンスターハンターポータブル3rd

今日は2ndGの話です。
ちょっと3rdネタが尽きてきたので\(;゚∇゚)/

youtubeを見ていた時、
「睡眠爆殺で武神闘宴やってみた」
という動画を発見して、
「これならモンスターハンター」でも
イけるんじゃね?
ということになって、
睡眠爆殺をしてみることに。
そしてアイテムボックスを見ると、

ハイガノススパイクGがない。

ついでに普通のハイガノススパイクすら
見つからないww

いきなり致命的なことが。

武器屋へ行くと、
翠水竜の特上ビレをあと2つほど要求されまして。
することは1つ。
ガノトトス亜種(G級)をひたすら狩ること。

……いきなり心が折れそうです(゚ー゚;

それでも何とかヒレをゲットし、
ハイガノススパイクGを生産。

そして爆弾も用意し、
さあ出発!となったところで、

猫の火薬術が出ない。

猫の火薬術は爆弾を
「G」と名のつくものに変化させる、
必須のスキル。
それが何回猫飯を食べてもでません。

15分かかっても出ません……(;ω;)

本当に心が折れそうです……

ブログランキングに参加しています
↓をポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« 狩猟解禁まであと4日! | トップページ | 発売2日前の緊張 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狩猟解禁まであと4日! | トップページ | 発売2日前の緊張 »