« にゃん、にゃん♪にゃん!! | トップページ | 大変ッ!クリームの手に…! »

2010年11月 1日 (月)

大物GET!!

少し前にクレーンゲームで遊んできました^m^

今回挑戦したのは???
大きめの箱に入ったお菓子~present
Cimg6813
箱系はほとんどしたことがなかったので、苦戦sweat01
操作でアームの幅を決めるタイプのクレーンゲームで、
幅が狭すぎると箱に引っかかるし、
幅が広すぎると全く引っかからないΣ(;・∀・)
難しかったぁ~(^-^;

結果・・・
500円で獲ることができました\(^o^)/

箱を開けると???
Cimg6814
思ってたよりも、いっぱい入ってる?!
記念に☆全部出して写真撮ってみました( ´艸`)プププ
Cimg6815
大袋が1袋に、小袋が9袋!
全部で10袋入ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!
しばらくおやつタイムはこれでOK~(* ̄ー ̄*)
Cimg6350
おやつタイム?太りまつよっ!!
そんなこと言わなくても~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« にゃん、にゃん♪にゃん!! | トップページ | 大変ッ!クリームの手に…! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃん、にゃん♪にゃん!! | トップページ | 大変ッ!クリームの手に…! »