« 本来の目的は? | トップページ | 夏の思い出part1 »

2010年11月16日 (火)

初めてのフリマ!

今日は2ワンの写真を撮ってないsweat01
食べ物の写真もないし・・・sweat02
ブログネタがないっ\(;゚∇゚)/

でもでも・・・
せっかく続いてる毎日更新
めずらしく2ヶ月以上は続いてるし・・・(  ̄^ ̄)
すごく前の事だけど、ムリヤリUPです(笑)

まだ暑い夏の日のことsunwave
Dscn0924
初めてフリーマーケットに出店してみました( ^ω^ )
何も分からないまま初出店の日。
予想以上にお客さんが多くてビックリw(゚o゚)w
慣れないお金の計算やら値引き交渉やらであたふたsweat01
忙しかったけど、楽しかったぁo(*^▽^*)o

今日は☆
このときに出した手作り品をUP(* ̄ー ̄*)

まずは・・・。
Cimg6083
子ども用に作ったビーズのブレスレットheart01

次は・・・。
Cimg6096
携帯ストラップheart04クロスで落ち着いた感じにshine
Cimg6098
これも携帯ストラップheart04こちらはポップ&キュートにshine

他には・・・。
Cimg6099
写真立てheart04
既製の写真立てに、
手作りのデコパーツデコレーションheart04
何気にこれ!1番時間をかけて作ってて…。
売れていったのですごく嬉しかったです(o^-^o)

dogワンコdog用は???
Cimg6177
ネックレスでつ☆
ピンクとブルーの2種を作りましたが、
2種類とも売れ残り・・・coldsweats01
今はクッキー&クリーム用です(゚ー゚;

こんな感じでいろいろ作ったり、値札付けたり…。
フリマ当日のだいぶ前から、楽しかったキャンディです^m^
またやりたいなぁ~とは思いつつ、冬になっちゃった(;;;´Д`)ゝ
また予定が合えば出店してみたいなぁ(*^_^*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 本来の目的は? | トップページ | 夏の思い出part1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本来の目的は? | トップページ | 夏の思い出part1 »