« 大物GET!! | トップページ | ボンバー!! »

2010年11月 2日 (火)

大変ッ!クリームの手に…!

今日はクリームのおうちシャンプーDAY
午後から洗い始めて~
3時ごろには乾燥☆仕上げ( ^ω^ )
だったのに・・・!!

前脚に大きな異物を発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ま・さ・か!!う○ち???
なんて思ったけど、シャンプー直後のことだったし、
そんなはずないし・・・。
なんか変な臭いもするような???
すぐ!!病院に連れて行きました(  ̄^ ̄)ゞ
Cimg6895
お出かけでちねぇ~♪
違うよ・・・。病院だよ~(^-^;
Cimg6896
ガ~ンッ!!
お出かけ気分でルンルン♪だったクリームは、
ちょっとショック?みたいでしたが、
キャンディは異物が何なのか心配で(;;;´Д`)ゝ

診察してもらった結果は、皮膚炎
バイ菌が入り、化膿してしまったみたいです(・_・;)
キャンディが何これっ!と思った大きな異物は、
毛と絡んだかさぶた?みたいな物だったようで、
バリカンで前脚の毛と一緒に、剥がされましたΣ(゚д゚;)
Cimg6903
傷が生々しくてちょっと怖いけど( ̄◆ ̄;)
病院では抗生剤として、注射を打たれただけでした☆
家では消毒液で消毒すればいいといわれて、ホッヽ(´▽`)/
たいしたことなくて、よかったぁ~(*^_^*)
毎日消毒☆頑張りたいと思います!!

お家に帰ってからは???
Cimg6900
頑張ったから、オヤツ~!!
痛くもないようで、
しっかりご褒美のオヤツをもらっていました(*^m^)

ところで・・・???
クッキーは何を頑張ったのかなぁ~???
Cimg6901
1人でお留守番でちよ!!
だからオヤツ~!!

あぁそう┐(´д`)┌お留守番、お疲れ様~♪
でもね・・・。
もうオヤツの瓶は空っぽです( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 大物GET!! | トップページ | ボンバー!! »

コメント

クリームちゃん大変だったね(>▽<;;
でも皮膚炎でそんな風になるのね・・・
確かに傷跡は痛々しいけど大した事無くてよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
消毒がんばってお大事にね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
お返事が遅くなって、すみません(>_<)
今日はお家シャンプー♪ってやってたのに、
大変な日になりました(・_・;)
皮膚炎でこんな風になるなんてビックリで…。
最初はう○ち???なんて思ったけど、
すぐに病院に連れて行ってよかったです♪
消毒☆毎日頑張ってま~す(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大物GET!! | トップページ | ボンバー!! »