« ボクたち仲良し? | トップページ | 歌いまくり♪ »

2010年11月 7日 (日)

ゴッドイーター

pspゲーム「ゴッドイーター バースト
ちょっと面白そう…とか思っているパインです。
前作は持ってないけど、バーストが出たし。
どうしよう……とか思っていたら、
ゲーム店であることに気がつきました。

通常版アベンド版があることに。

※アベンド版とは、前作「ゴッドイーター」
のデータを引き継ぐことでプレイできる、
通常版より安いソフトです。

そして、
通常版→5000円程度
アベンド版→2000円程度
結構な開きがあります。
まぁ、アベンド版は前作を持ってないと
出来ないわけですが。

前作を中古で買えばいいのかも?

前作は中古で2000円ぐらいとか。
中古の前作とアベンド版買えば、
通常版買うより安いはず……です!
店にもよりますが。

まぁ、買うかどうかは?ですがcoldsweats01
面白そうだなぁ~。。。
でも難易度最高とかムリな気が(・_・;)
悩むところです(゚ー゚;

ブログランキングに参加しています(^O^)/
↴をポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
この記事の担当はパインでした~!

« ボクたち仲良し? | トップページ | 歌いまくり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクたち仲良し? | トップページ | 歌いまくり♪ »