« 500円以上でもらっちゃった♪ | トップページ | 本来の目的は? »

2010年11月14日 (日)

ロールケーキもついてきた~!

今日は、昨日も行ったけど(^_^;)
また「シャトレーゼ」に行ってお買い物♪

オープンセールのお得さに惹かれて・・・
今日も行っちゃいました\(;゚∇゚)/
Cimg7001
またケーキでちかねぇ~。。。
だって・・・(^-^;甘いもの大好きだから~heart01
今日、買ったのは???
Cimg7008
かぼちゃのスフレチーズケーキとティラミスheart04
Cimg7009
いいなぁ~!美味しそぅでち!
ごめん(゚ー゚;dogワンコdogは食べれないよsweat01
後でオヤツをあげるからねぇ~。

今日も全部で500円以上!
またシュークリームが3つだぁ~o(*^▽^*)oって、
ワクワクしてたら~???
Cimg7012_2
なんと!!!!
ロールケーキがついてきたっw(゚o゚)w
昨日よりお得かも~^m^なんて思ってたら・・・!
Cimg6998
シュークリームも3つ!!
ついてきたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Cimg7011
これ全部で!672円です☆すっごいお得^m^
(※シュークリーム1個は・・・
  キャンディママが先に食べてますsweat01
このオープンセールはやみつき~(^_^;)
大野城店がオープンしたら、また行かなきゃっ( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 500円以上でもらっちゃった♪ | トップページ | 本来の目的は? »

コメント

すごいね!!
シュークリーム3個にロールケーキまでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
買ったものよりおまけの方が品数多い(笑)
こりゃ~毎日通う気持ちわかる(* ̄m ̄)プッ
でもあんまり食べ過ぎて私みたいにならないようにヾ(´▽`*;)ゝ"

ムーマさんへ
オープンセール!すっごくお得でした^m^
本当だっ!おまけのほうが多い…(゚m゚*)
ここは、もともとケーキの値段がお安めなのに、
500円買っただけで、
こんなにプレゼントがついてきたので、もう楽しくって♪
2日も続けて行っちゃいました(^_^;)
パインには、「食べすぎっ!」と言われちゃいましたが…。
甘いものはやめられな~いっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500円以上でもらっちゃった♪ | トップページ | 本来の目的は? »