« 初めてのフリマ! | トップページ | 夏の思い出part2 »

2010年11月17日 (水)

夏の思い出part1

今日もブログネタがないっ(ノ_≦。)
でも!毎日更新は途切れさせたくないので・・・。
また、だいぶ前のことになるけどUP(笑)

6月のことです(^_^;)
この頃はブログおさぼり中だったので、
UPしてなかったことが(゚ー゚;
今年の思い出は今年のうちにUP~!!

長崎へ旅行に行ってきました☆
Dscn0550
JRに乗って出発!!

前から泊まりたいなぁ~と思ってた宿が、
休みの日にちょうど!!空いてたので^m^
すぐ予約して、急に旅行になりました☆
今回もおばあちゃんと一緒にheart04

今回はお宿に直行!!
観光はしない予定で行ったのですが・・・
チェックインには早すぎる~( ̄◆ ̄;)
ってことで・・・
駅から近くのdogワンコOKカフェdogでランチ♪
Dscn0563
ICHcafe☆テラス席はワンコOK!
日曜日だったのもあって?お客さんが続々来てて、
ギリギリでテラス席に座れました(o^-^o)この後は満席にsweat01

クッキー&クリームもは、
列車の中でずっと!バックINだったので、
ここでリフレ~ッシュshine
でも~???
Dscn0571
風がかなり吹いてた(笑)
家に帰ってクリームの写真を見たら、
毛が風でフワ~ッて(≧m≦)
Dscn0580
ボクは平気でつよ?
座り位置が良かったのかもねっ( ´艸`)プププ

2ワンは、おやつ食べたり、お水を飲んだりしてたら、
ランチが来ました~!!
Dscn0581
ワンプレートにいろいろと☆美味しかったです(*^m^)
ランチにはドリンク&デザート付だったので、
みんなでゆったり~♪

って!目的地ここじゃないから~( ̄○ ̄;)
慌ててバスに乗って、電車に乗って~♪
Dscn0590
お宿に向かいました☆
この旅行、かなりの枚数写真を撮ってるので(^_^;)
明日に続きま~す\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 初めてのフリマ! | トップページ | 夏の思い出part2 »

コメント

長崎に行って来たんだ♪
しかも2ワン連れで(〃艸〃)ムフッ
電車の中で2ワンはおりこうだったみたいね♪
やっぱり日本はどこへ行っても
ワンちゃんOKのカフェがあっていいよね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お宿はどんなお宿だろう?
続きも楽しみにしてるね(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ
長崎に行ってきました☆ってもう6月の事なんですが(^_^;)
電車の中では、2ワンとも頑張ってくれてました(*^_^*)
旅行はいつも電車で行くので、だいぶ慣れてきたかなぁ?

ムーマさん地方はワンコOKのカフェは少ないのですか?
こちらはあるにはあるけど、まだまだ少ないですthink
この時に行ったカフェも、ネットで事前に探しまくって、
やっと!見つけたんです~(・_・;)
東京とかのブログ見てたら、ワンコOKのところが多いようで、
いつもいいなぁ~って見てますeye
お宿はとっても景色がきれいなところでした^m^
次でUPしてま~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのフリマ! | トップページ | 夏の思い出part2 »