« 中身はなぁに? | トップページ | 筋肉痛・・・。 »

2010年11月23日 (火)

ボクたち女の子っ!

昨日のガチャポンの中身は???
Cimg7048
dogワンコ用dogウィッグ(*≧m≦*)

見つけたときに絶対欲しい~!と思って^m^
普段から女装男子のクッキー&クリーム
これを被ればもっと女の子にっ( ´艸`)プププ
Cimg7053
どんだけ~!でつかねぇ。
そうそう(v^ー゜)なかなか似合うかも?!
Cimg7067
何でこんな事に・・・。
ちょっとご不満気味?のクリームさん。

でも・・・
カワイイねぇ~heart04」の一言で!
Cimg7060
えへへ~。
クリームちゃんでつ!

ノリノリでかぶってます(≧m≦)

なんかクリームがかぶってても、
違和感なし???
Cimg7068
なんてこと言うんでつかっ!!
あっ。さすがに嫌だったか(゚ー゚;

意外と2ワンとも似合ってて?!(笑)
キャンディ家は大爆笑でした(゚m゚*)
これから女の子服のときは、これ被る???
Cimg7055
絶対イヤでつからぁ~!!

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 中身はなぁに? | トップページ | 筋肉痛・・・。 »

コメント

チョイお久です~(;^◇^;)ゝ
ワンちゃん用のウィッグ2ワンともめっちゃ似合ってるよ( ´艸`)ムププ
クリームちゃんなんか本当に違和感無かったりして(笑)
・・・っつ~か、私たまに2ワンが男の子である事を
忘れちゃいそうで怖いんだけど(^^;)
うちの姫達より女の子らしい男の子達だわ(。→∀←。)キャハ♡

ムーマさんへ
ワンコ用のウィッグ、絶対!2ワンに被らせてみたくて^m^
最初は「何するの~!」ってご機嫌斜めだったけど、
途中からノリノリでかぶってくれました♪
クリームは違和感無く被ったので、もう面白くって(笑)
ウィッグで女の子度UPですかねぇ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中身はなぁに? | トップページ | 筋肉痛・・・。 »