« もうすぐですね♪ | トップページ | 熱々!ふわふわ~♪ »

2010年11月11日 (木)

手動から電動へ☆

少し前にUPしてた、「ガラクタ市」でのお買い物♪
1番!!お買い得☆だったものを・・・
UPし忘れてた~Σ( ̄ロ ̄lll)

もう「ガラクタ市」も終わってるけどsweat01
せっかく買ったのでUP(。・w・。 )

キャンディがずっと欲しかったものheart01
Cimg6937
電動芝刈り機~heart04heart04
これ↑たった1台だけ売られてたもの☆
見つけてすぐに!!買い物カゴにINしちゃいましたsmile

クッキー&クリームが遊んでいる我が家のドッグランdog
全面芝生にしているのですが・・・
芝刈りが大変(。>0<。)というのも~
096
芝生を植えたばかりの頃に手動の芝刈り機を購入!
でも・・・
いまひとつ切れが悪くって(ノ_-。)
なかなかスムーズに芝生が刈れない(lll゚Д゚)なぜ?

仕方なく・・・
097
芝生用ハサミでチョキチョキhairsalon
でも・・・
全面ハサミで切るのは大変ッ(-_-;)
電動芝刈り機が欲しいなぁ~とは思うけど、
手動を買ってるし・・・(←使えないけど)

な~んて思ってたところにっ!!
Cimg6938
これがあったんですっ!!(≧∇≦)
切れ味も良い感じ~heart04
しかも~!電動芝刈り機って、
普通は4980円位からなのに・・・
なんと!! ☆1980円
すごくお得なお買い物でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6949
快適に遊べまつね~!
これで芝刈りも楽チン♪

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« もうすぐですね♪ | トップページ | 熱々!ふわふわ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐですね♪ | トップページ | 熱々!ふわふわ~♪ »