« 激安!大売り出し☆ | トップページ | ゴッドイーター »

2010年11月 6日 (土)

ボクたち仲良し?

今日はいいお天気♪
お庭で遊ぶことにしました☆
Cimg6945
いっぱい遊びまつ~♪
クッキーさん、ノリノリです( ^ω^ )
Cimg6953
ボールをくわえてダッシュ~!!
Cimg6959
走る!走る!!

クリームは???
Cimg6972
僕はボールでは遊びまてん・・・。
マイペースに庭を歩いてました(^_^;)

と思ったら!!
Cimg6965
クッキー!待ちなた~いっ!!
クリームに火がついた?!追いかけっこ開始☆
Cimg6966
何で追いかけてくるんでつか?!
だって・・・!
気に入らないからでつ~!!!

クリーム・・・。そんな理由で(;´д`)トホホ…
ボール遊びをしてたクッキーに、
突然!!追いかけてきたクリーム。
追いかけっこというか、ケンカ???
もうちょっと仲良く遊んでよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
Cimg6947
ボクたち仲良しでちよ~!
まぁ、ケンカするほど仲がいいってことかな?

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 激安!大売り出し☆ | トップページ | ゴッドイーター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激安!大売り出し☆ | トップページ | ゴッドイーター »