« ロールケーキもついてきた~! | トップページ | 初めてのフリマ! »

2010年11月15日 (月)

本来の目的は?

11月13日(土)のこと~♪
ホームセンターに用があったキャンディ家。
ホームセンターならワンコも入れるし!
みんなでお出かけ~rvcardash
Dscn1254
どこに行くんでつか?
ん?ホームセンターだよ~( ^ω^ )

あっ!でも・・・
ちょうどお昼どきだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと寄り道しちゃおぅ~☆
Dscn1250
はやく!はやく~!!
2ワンともカートから飛び出しかけてます(^_^;)
着いたのは???
Dscn1188
ウエストカフェ:麦野店
ここは!テラス席わんこOKです。
初めて来ました☆どんな感じかなぁ~?

店内でお料理を注文して、ブザーをもらって・・・。
ブザーが鳴ったら、料理を取りに行くシステム。
すべてセルフサービスです(゚ー゚;
Dscn1198

かなり時間がかかってね・・・sad
Dscn1192_2
やっとお料理が出来あがりました( ̄◆ ̄;)
頼んだのは、焼きそば&ハンバーグランチ&パスタ。
Dscn1204
キャンディ達ばっかり、いいなぁ~。
う~ん。でもね・・・( ̄◆ ̄;)
お料理が。。。美味しくなかった(u_u。)残念…。

クッキー&クリームは!
美味しいオヤツタイムしようね☆
Dscn1236
オヤツたっぷりでちよっ!!
はいはい( ^ω^ )
Dscn1220
お外で食べるボーロは美味しいのかな?^m^
2ワンとも、とっても美味しそうに食べたね(*^_^*)

一応、お昼ご飯は食べたし・・・。
そろそろ!
ホームセンターにお買い物に行こっか~☆

と思ったら・・・!お天気が下り坂downcloudrain
せっかく干した洗濯物がピンチ!!
結局、本来の目的は果たせぬまま・・・
お家に帰ったキャンディ家でした(;;;´Д`)ゝ
何やってんだか┐(´д`)┌

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ロールケーキもついてきた~! | トップページ | 初めてのフリマ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールケーキもついてきた~! | トップページ | 初めてのフリマ! »