« 新たなモンスター! | トップページ | ボクたち仲良し? »

2010年11月 5日 (金)

激安!大売り出し☆

11月3日は~♪
キャンディが楽しみにしていたお買いものへsmile
あるホームセンターで1年に2回行われる…
ガラクタ市」へo(*^▽^*)o

この売り出しは、お買い得品がたくさん☆
早朝から頑張って並んで・・・
いろいろGET!!してきました(* ̄ー ̄*)
Cimg6904
おもちゃに首輪&リード☆
おもちゃは48円98円!!
首輪とリードはセットで~???
198円でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
迷子札付き☆しかもパピヨンsmile
マルチーズはなかったから・・・2つともパピヨン(゚ー゚;
Cimg6905
このおもちゃも48円!!
変な形?ですが、強い布で出来ているらしく、
引っ張りあっこも、カミカミもOK!なオモチャ☆
Cimg6939
消臭剤詰め替え用は98円、シャンプーは148円!
ハーネス&リードはセットで~???
298円でした~(≧∇≦)

この他にもたくさんお買い物しちゃいました♪
家に帰ったら、部屋は荷物でいっぱい(;;;´Д`)ゝ
ちょっと買いすぎちゃった???

さっそく!クッキー&クリームは???
ぉNEWのオモチャで遊び始めましたhappy01
Cimg6908
楽しいでつね~!!
クリーム、新しいおもちゃに大興奮!!
振り回しまくってました(^_^;)髪も乱れてますよ?
Cimg6919
おりゃ~!おりゃっ!!
クッキーはなぜか???
ベッドのクッションに闘志を燃やしていました…。
使い方が違うんですけど(-_-;)
Cimg6927
引っ張れ♪引っ張れ♪
クリームは次々と新しいおもちゃに・・・。
クッキーは???
Cimg6924
ドクロちゃんをピッ♪ピッ♪
Cimg6925
さっきまでオモチャにしてたベッドにすっぽり♪
しかし・・・。ちょっとベッドが小さかったかな?
まるで「土鍋猫」みたい・・・( ´艸`)プププ

たくさんのお買い得品が買えて、大満足!!
クッキー&クリームも楽しそうでよかったぁ(*^_^*)
また次の開催も行くぞ~!!(笑)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 新たなモンスター! | トップページ | ボクたち仲良し? »

コメント

これだけ安いとあれもこれも
やっぱり買っちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
でもストレス発散できて楽しかったでしょ♪
私もお買い物大好き(〃艸〃)ムフッ
やっぱり女性にとっては止められない物の一つだよね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ
かなり安かったので、あれもこれも~♪
で・・・
買いすぎちゃいました(^_^;)
でも楽しかったで~す^m^
クッキー&クリームは新しいおもちゃで楽しんでいました☆
48円&98円のおもちゃとは知らず…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなモンスター! | トップページ | ボクたち仲良し? »