« 夏の思い出part1 | トップページ | クリームくん号! »

2010年11月18日 (木)

夏の思い出part2

昨日の続きです☆
ランチの後は電車に乗って~♪
お宿に着きました(*^_^*)
Dscn0627
マリティームです☆
ここは高台にあって、海が一望できますheart04
この日は朝から曇ってたので、
せっかくの景色がぁ~と思ってたら・・・
宿に着いたころにはバッチリ!!晴れていました(v^ー゜)

チェックインした後は、さっそく~???
景色のいいドッグランへGO!GO!
Dscn0622
楽しいでつ~!!
クッキーは走る!走る!
Dscn0623
クリームはのんびり散歩中?
2ワンとも電車の中はバッグINだったからねsweat01
ここならたくさん遊べるよ~(^-^)

Dscn0617
ドッグランからは海が一望できます☆
何枚も写真撮りまくりのキャンディでした(^_^;)

ランで走った後は、キャンディたちのお風呂タイム♪
Dscn0651
開放感たっぷりの露天風呂(^_^;)
見えないかちょっとドキドキのお風呂heart02
Dscn0671
この後お部屋でまったりしてたら~♪

夕食の時間!!
ここはワンコと一緒に食事ができます☆
Dscn0681
Dscn0696
Dscn0703
夕食は品数が多いっw(゚o゚)w
まだお料理出てくるの???って思うくらい!
味もとっても美味しかったですheart04
1品のボリュームもそこそこあるので、
食いしん坊のキャンディでも、大満足でした^m^
ワンコにはイスが用意されてて、嬉しかったぁ~♪

楽しい時間はあっという間・・・。
2日目☆
Dscn0706
朝から朝食をしっかり食べて(笑)
手作りの焼き立てパンが美味しかった~heart04
Dscn0719
クッキーもパンをいただきっ!
美味しそうに食べてたね(*^_^*)

クリームは???
Dscn0712
朝から怒られまつた…。
お料理が運ばれて来たとたんに!!
お皿からつまみ食い\(*`∧´)/
キャンディのベーコンを盗られちゃいましたannoy
朝からこっぴど~く怒られて、反省中・・・。
まぁ、美味しい匂いがしてたもんねぇ~think

朝食の後は・・・
チェックアウトまでお部屋でゆったり♪
楽しかったけど、あっという間の2日間でした。
Dscn0631
また行きたいねぇ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 夏の思い出part1 | トップページ | クリームくん号! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出part1 | トップページ | クリームくん号! »