« ゴッドイーター | トップページ | beginner!! »

2010年11月 8日 (月)

歌いまくり♪

今日は車の点検でした☆
2時間ほど車が使えなかったので・・・?
カラオケに行ってきましたo(*^▽^*)o

今日は2時間だけだったけど、
キャンディママと2人で歌いまくり♪
Dscn1183
タッキー&翼の本人映像で盛り上がり~(≧m≦)heart04

私は覚えたての新曲を歌いまくり~♪
Dscn1178
今日。1番歌いたかった曲♪
CHEMISTRY+synergy
Keep Your Love
1位になったので、すっごく嬉しかったです(o^-^o)

他にも・・・
Dscn1179
187人中の4位になったり~♪
Dscn1181
また1位になれて(*^m^)
画面上に花火&お花が出てきたり~w(゚o゚)w

すごく楽しくて♪まだ歌い足りなかった私でしたが・・・
車の点検が終了!(ノ_≦。)
2時間でカラオケタイム終了でした~(u_u。)残念。
でも!ストレス発散もできたし!
また明日からガンバルゾ~(◎´∀`)ノ

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ゴッドイーター | トップページ | beginner!! »

コメント

すごいね~!!キャンディさん唄上手なんだ(*^m^*) ムフッ
私、カラオケBOXってもう何十年行ってないだろう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも唄でストレス発散できるっていいですよね(*≧▽≦)bb グッ♪
次回はもっとエンドレスに(笑)

ムーマさんへ
2時間だけだったけど、ストレス発散!してきました~♪
1位になった曲は、私が大好きなアーティストの曲で、
かなり聞き込んでたので…(笑)
でも!すごく嬉しかったです(*^_^*)
ムーマさん地方には、カラオケBOXってあるんですか?
海外に行ったことないので~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッドイーター | トップページ | beginner!! »