« あと5日ですが | トップページ | 開始15分の挫折 »

2010年11月27日 (土)

狩猟解禁まであと4日!

モンスターハンターポータブル3rd
狩猟解禁まであと
4日!!!
Dscn1287
今日は、21:00~12:30頃まで配信された、
ハギとこ!」特集です。
youtubeでダイジェスト版が観れるので、
見逃した人はそちらを。

――質問コーナーにて。
ツイッターで寄せられる質問の嵐。
辻本プロデューサーはその殆どを無視し、
いくつかの質問に答えていく。(一之瀬ディレクターが)

Q、未発表モンスターは?
A、あります(断言)
  しかし、あと4日なので実際に確かめてください。

Q、オトモアイルーの名前に漢字は使えますか?
A、つかえますよ~!

Q、訓練所の個人演習はありますか?
A、今回はありません。集団演習と初心者演習を
  用意しています。
  個人演習がない分、普通のクエストが楽しめるかと。

Q、弓の新アクション、曲射は味方に当たりますか?
A、えぇ、バンバン当たりますw

Q、今作のプーギーの役割は?
A、モチロン、癒しです!(キリッ)

こんな感じです。

Dscn1282
実機プレイの様子。
クルペッコと戦っていました。

発売まであと少しですね!
自分は古龍が気になっているのですが……。

ブログランキングに参加中です
↓をポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

« あと5日ですが | トップページ | 開始15分の挫折 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/37868118

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟解禁まであと4日!:

« あと5日ですが | トップページ | 開始15分の挫折 »