« クリームくん号! | トップページ | 噂のドレッシング »

2010年11月20日 (土)

Sing♪Sing♪

今日は午前中から・・・
カラオケに行ってきました(* ̄ー ̄*)

前回はパインが一緒に行けなかったので、
今日はみんなで♪
フリータイムで歌いまくってきました^m^
Cimg7031
何曲かは!1位獲得o(*^▽^*)o

パインも???
Cimg7044
1位獲得!!\(^o^)/

グループ対抗の全国採点では???
Cimg7021
14位になれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

フリータイムで入店したので、
時間を気にすることなく、楽しんできました(≧∇≦)
パインと対戦してみたり、デュエットしてみたり♪
楽しかったぁ~( ^ω^ )また行けたらいいなぁ。

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« クリームくん号! | トップページ | 噂のドレッシング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームくん号! | トップページ | 噂のドレッシング »