« ついにハプルボッカを……! | トップページ | 決戦!ジンオウガ!!そして…… »

2010年12月10日 (金)

うさ犬GET☆

今日はよく行くスーパーの特別ご招待会

いろいろお買い物したあと~^m^
サービス券で…
クレーンゲームにチャレンジ!!

GETしたのは???
Cimg7233
わんちゃんプチマスコットheart04
ワンコ(ダルメシアン)が、
うさぎのキグルミを着てます(*^_^*)

5種類ぐらいの犬種&色がありましたnotes
パピヨン&マルチーズはなかったけど(ノ_-。)
ワンコだったので。。。

200円を投入しちゃった\(;゚∇゚)/
やっぱりサービス券だけでは獲れなかった(ノ_≦。)

でもでも~!!
Cimg7234
バルーンラッピングをしてもらいましたo(*^▽^*)o
ちょっと景品のサイズが小さいけど(^_^;)
リボンも付けてもらって、かわいさUP?!
どこに飾ろうかなぁ~(*^m^)
Cimg7223
ぼくのオモチャにしてっ!
絶対ダメ~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ついにハプルボッカを……! | トップページ | 決戦!ジンオウガ!!そして…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにハプルボッカを……! | トップページ | 決戦!ジンオウガ!!そして…… »