« 流れ星キラリ☆ | トップページ | 新人ハンターはピンク色♪ »

2010年12月15日 (水)

お得なうさぎキティ♪

先週の土曜日☆
お買い物ついでにゲームセンターに寄り道♪

カワイイ景品を発見(≧∇≦)
Cimg7243
大きな猫ちゃんぬいぐるみheart04
さっそくチャレンジしたけど・・・
Cimg7244
このプレート↑が厄介!獲り方がよく分からない(-_-;)
全然GETできそうにない(ノ_≦。)
コツがあったら教えてくださいヾ(_ _*)

大きいぬいぐるみは難しいのかなぁ・・・。
ってことで!!
小さいサイズの景品を狙うことに!!
Cimg7245
狙ったのはピンクのうさぎキティちゃんheart04
小さいから獲りやすいかなあ~と思ったけど、
200円かかっちゃいました(^-^;

でも!GETできたぁ~o(*^▽^*)o

で!1つ獲れると、もう1つ欲しくなるのは私だけ???
Cimg7247
色違いの白いうさぎキティちゃんも狙うことに☆
が!!これが難しかったΣ(;・∀・)
なかなか落ちてこなくってsweat01

500円も使っちゃいました( ̄◆ ̄;)
Cimg7248
でも色違いで2個GETo(*^▽^*)o
1個!350円ってことに~(^-^;

でもこれとほぼ同じマスコット…。
キャ○パスで1個、714円で売ってましたΣ(゚д゚;)
結果的にはお得だったかなっ?^m^

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 流れ星キラリ☆ | トップページ | 新人ハンターはピンク色♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れ星キラリ☆ | トップページ | 新人ハンターはピンク色♪ »