« 今日の気分で♪ | トップページ | 散弾最強伝説!【MHP3】 »

2010年12月13日 (月)

クーポンでお得に☆

先週?ぐらいに、気になる広告が^m^
Cimg7187
うどん屋さんがOPEN!!
しかも!100円引きクーポン付( ´艸`)

で・・・

さっそく行ってきました(* ̄ー ̄*)
Cimg7193
セルフ式の讃岐うどんのお店です☆
オープンしたばかりなので、すごく人が多かった(^_^;)
ちょうど晩御飯の時間帯だったせいか?休日だったせいか?
店の外にまで列ができるほど・・・。

けっこう待って、やっと注文したのは???
Cimg7189
ぶっかけうどん(冷)¥280と、
野菜かきあげ¥130です☆
今回は100円引きだったので、お得~^m^
Cimg7190
野菜かき揚げ!大きい~(≧∇≦)
うどんのネギと天かすもかけ放題でした☆
うどんはコシがあって、食べごたえもあり!
お腹いっぱいになりましたo(*^▽^*)o

寒くなってきたし…。
今度は温かいうどんを食べに行こうかなっ(*^_^*)

丸亀製麺大野城店「HP
営業時間
11時~22時(LO,21時30分)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 今日の気分で♪ | トップページ | 散弾最強伝説!【MHP3】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の気分で♪ | トップページ | 散弾最強伝説!【MHP3】 »