« 傾物語買いました! | トップページ | ☆Happy New Year☆ »

2010年12月31日 (金)

大晦日

2010年も「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来てくださった皆様、
Cimg5124
ありがとうございました!!

今年は弟パインもブログを書き初め、
今までマイペース更新でしたが、毎日更新に挑戦♪
ブログランキング「モンスターハンター2ndG」では、
1位になることもでき、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

クッキー&クリームとは、
例年よりはいろんな所に遊びに行けなかったけど、
お家でいっぱい遊んだり、
Dscn0619
2回も旅行に行けたので楽しかったです♪
来年はもっとお出かけしようね(^_-)-☆

キャンディ家は、やっと!!大掃除が終わり(笑)
Imgp4620
年越し蕎麦も食べました^m^
今からTV見て~♪飲んで~♪食べて~♪
家族でまったりタイムです( ^ω^ )

皆様よいお年をお迎えください(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 傾物語買いました! | トップページ | ☆Happy New Year☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傾物語買いました! | トップページ | ☆Happy New Year☆ »