« 散弾最強伝説!【MHP3】 | トップページ | お得なうさぎキティ♪ »

2010年12月15日 (水)

流れ星キラリ☆

今夜はちょっと夜更かし中のキャンディ。
Yahooニュースを見ていたら、
ふたご座流星群が観れるという記事がっ!!

しかも今夜が最大の見頃

さっそく!!外に出て観察してきました(*^m^)

お天気がいまいちだったけど、ちょうど雲の切れ間が♪
オリオン座の近くで流れるそうなので、
まずはオリオン座を探して~☆

待つこと5分ほど???

1つ!!見ることができましたヽ(´▽`)/
見れたら願い事しようと思ってたのに、
流れ星が見えたとたん!!
流れた~っ!!」って叫んでました(ノ_-。)
意外と流れるスピードが速い・・・。

どうしても願い事したくって、
もう1つ流れるのを待つことに☆

またまた5分ほど待ってたら???
流れた~っ!!
やっぱり叫んでました\(;゚∇゚)/
キャンディママも横で同じように叫んでた(-_-;)


この後も流れてこないか待ったけど、
雲がかかってきて・・・。
星が隠れちゃいました(ノ_≦。)

でも!初めて見れた流れ星☆
何かいいことがあるかなぁo(*^▽^*)o
世界中のみんなに幸せが降ってくるといいな♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 散弾最強伝説!【MHP3】 | トップページ | お得なうさぎキティ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散弾最強伝説!【MHP3】 | トップページ | お得なうさぎキティ♪ »