« 2ワンは一緒♪ | トップページ | ジンオウガを大量に狩るために »

2010年12月19日 (日)

誰か、アグナコトルを!

まだ村にいます。
集会浴場はほとんど手つかずで……

さて、今日はアグナコトルです。
武器は作りたてのスポンギアⅢ

とりあえずいってみました。

ですが。

防具がハンターシリーズ(未強化)
だったため、惨敗しました……

突進で体力相当減るし、
ビーム食らったら即死だし……


やばすぎます。
もともと魚みたいなのは嫌いで、
前作のヴォルガノスとか苦戦してました。


まだ倒せる気がしません……。

とりあえずハンターシリーズ(笑)を
強化してくるところからやってきます。
いや、やめた方がいいんでしょうか?

ティガレックスは後回しです!

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓とお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ


« 2ワンは一緒♪ | トップページ | ジンオウガを大量に狩るために »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/38142331

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か、アグナコトルを!:

« 2ワンは一緒♪ | トップページ | ジンオウガを大量に狩るために »