« ロアルドロスは倒せたけど | トップページ | MHP3☆GETのチャンス?! »

2010年12月 4日 (土)

渓流の女王を倒せ!

発売から4日が経ちましたが、
まだ村☆3にいます。
緊急クエストのリオレイアは出たのですが。

ウルクスス、結構強かったです!
そりすべりを何度も喰らって
2オチしてしまいました……。

ボルボロス、意外に弱かったです!
弓の「スポンギアⅡ」で行ったのですが、
ド下手な私でも、10分たたずに
倒すことができました!
ひたすら撃ちまくるだけで余裕でした☆

そして緊急クエストです。
前作では雷属性の武器が多かったので
苦戦しなかったですが、
今作ではまだ1つも……
電撃弾対応なのも今の段階では
瓢弾」ただ1つのみというw

スポンギアⅡで大丈夫なのでしょうか?
3triではリオ夫婦は強くなっていたそうですし。

ほんとに大丈夫でしょうか……

でもやるしかありません!
目指せ、ジンオウガ!

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« ロアルドロスは倒せたけど | トップページ | MHP3☆GETのチャンス?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/37958640

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流の女王を倒せ!:

« ロアルドロスは倒せたけど | トップページ | MHP3☆GETのチャンス?! »