« フードを作ってみた!! | トップページ | 傾物語買いました! »

2010年12月29日 (水)

お楽しみは?

まだ大掃除が終わらないキャンディ家です(゚ー゚;
例年よりは早めに取り掛かったというのに…
なかなか終わらない(ノ_≦。)

でも!でも!
お正月まであと2日しかないので、
買い物もた~くさん!!しちゃってます♪
Cimg7313
今日はビールをまとめ買い♪
これは↑パインの最近のお気に入りですheart01
ノンアルコールビールだけど(≧m≦)

それと~!!キャンディ家ではお正月恒例?!
Cimg7314
いろいろおつまみ~♪
これは↑キャンディが大好きなものo(*^▽^*)o
でも・・・
何故か?普段はほとんど買わなくて、
お正月にまとめ買い(*^m^)
年末~お正月にテレビ見ながら食べるのが、
お決まりです(*≧m≦*)

お正月まであと2日!!
楽しみなことも多いけど・・・
まずは!!
大掃除を終わらせなきゃ~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« フードを作ってみた!! | トップページ | 傾物語買いました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードを作ってみた!! | トップページ | 傾物語買いました! »