« 忙しすぎて…。 | トップページ | フードを作ってみた!! »

2010年12月27日 (月)

裏世界に行ってきた!

多数の動画がyoutubeに
あったので試してみましたwink

MHP3rd裏世界!~渓流~
とりあえず採取ツアーにGO。
エリア3まで行きます。
そして↓の場所まで行きます。
Cimg7297
ここまできたら、はしごをRボタンを押しながら
スタミナが切れるまで上り下りします。
すると……、体が埋まります。
そして、体が出るギリギリまで左に行き、
○ボタンを押し、出てから左にダッシュ!
そして……。
Cimg7299
裏世界に到着!
景色がおかしいことになっています。
とりあえず移動してみましょう。
Cimg7307
ここはどこでしょう?
実はこれ、エリア3の梯子を登ったところにある、
ネコ集落のところです。
内側に埋まっていますが……。
さらにいろんな所を移動した後、
エリア1のあたりで小タル爆弾を
使ってみます。
すると。
Cimg7309
どんどん落ちていく!!
しばらくすると、自分のキャラが
見えなくなりました…!
この現象はいろんなところで起こりました。

こうなるとどうしようもないのでリタイア……

他のところには裏世界に行けないのでしょうか?

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« 忙しすぎて…。 | トップページ | フードを作ってみた!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しすぎて…。 | トップページ | フードを作ってみた!! »