« マカライト鉱石の憂鬱 | トップページ | 渓流の女王を倒せ! »

2010年12月 3日 (金)

ロアルドロスは倒せたけど

ユクモ村からお送りしています。
Monsterhunnterportable3rd
さあ、なんとかクルペッコも倒してきました!
1回目は大タル爆弾に当たって死ぬという
バカな失敗をしてしまいましたが、
(しかも3オチしました)
2回目では1オチもせずに討伐!

これで村長クエスト☆3に上がれました(*゚▽゚)ノ
ド下手なハンターなので、進み具合が
少し遅い気もしますが(^-^;

それではまず、ドスフロギィへGo!

こいつは、毒攻撃さえ喰らわなければ
ドスジャギィと同じで狩りやすかったです。

次はロアルドロス

少し苦戦しました……
しかし、クルペッコよりは狩りやすく、
(個人差があります)
タテガミの破壊、尻尾も切り落として
15分針です。

回復薬を忘れていて1オチしました(゚ー゚;

今度はウルクススと……ボルボロス
ボルボロスのほうから行ってみようと思います。
そのために、今は「ロアルストリーム
を作成しています。

よーし、頑張るぞ!

ブログランキングに参加中です
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy02
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« マカライト鉱石の憂鬱 | トップページ | 渓流の女王を倒せ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/37946796

この記事へのトラックバック一覧です: ロアルドロスは倒せたけど:

« マカライト鉱石の憂鬱 | トップページ | 渓流の女王を倒せ! »