« 裏世界に行ってきた! | トップページ | お楽しみは? »

2010年12月28日 (火)

フードを作ってみた!!

昨日の夜…。
クッキー&クリームにご飯をあげてたら、
次の日のフードがないっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしよ~(ノ_-。)この日のキャンディ地方はsnow
買いに行けるかも分からないので、
フードを作ることに~♪

深夜に1人でゴソゴソ・・・riceball
作業開始です(-_-;)
Cimg7286
数種類の野菜をすりおろして~
少しの油ときなこも入れて~
小麦粉とコネコネ・・・。生地の出来あがり☆

ここからが大変でした(u_u。)
粒が大きすぎると食べれない2ワンなので、
↑の大量の生地を小さく丸めて・・・。
Cimg7285
バッドに並べていきます┐( ̄ヘ ̄)┌
丸めても!丸めても!終わらない・・・。
結局、午前3時ごろまで丸めてました( ̄◆ ̄;)

これを180度のオーブンで約20分焼いたら~
Cimg7288
手作りフードの出来上がりo(*^▽^*)o

次の日の朝!!
さっそくお皿に盛り付けて♪
Cimg7289
フード茹でた鶏肉鳥のスープぜリーheart04
クッキー&クリーム!ごはんだよ(*^_^*)
Cimg7290
なんでちかこれ?美味しいの???
最初はちょっと戸惑い気味?!
でも食べてみたら・・・
Cimg7293
美味しいでつ~!!
お皿から顔が上がりませんでした(≧m≦)
Cimg7294
毎日このご飯でお願いちまつ!
喜んでくれたのは嬉しいけど…。
作るのがすっごく大変です( ̄◆ ̄;)
何かいい方法を探さなきゃ~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 裏世界に行ってきた! | トップページ | お楽しみは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏世界に行ってきた! | トップページ | お楽しみは? »