« うさ犬GET☆ | トップページ | 今日の気分で♪ »

2010年12月11日 (土)

決戦!ジンオウガ!!そして……

ついに緊急クエスト、
月下雷鳴
が出たので、挑戦しました。
……が、攻撃を見極められず、
即座に2オチ……。

いきなり後がありません(ノ_-。)
絶対にオチられない、という気持ちがあったためか、
集中力が格段に上がって
20分程度で捕獲出来ました!

攻撃して怯ませると、
帯電状態を解除できます。


帯電している間は、
シビレ罠が無効になります。

捕獲可能な状態になったので、
落とし穴を仕掛けたら急にエリア移動
されたりして大変でした……
肥やし玉を3回ぶつけたら戻ってきてくれましたが。

村に帰ると、いきなりスタッフロールが……。
え、エンディング流れるの早すぎじゃないですか?

やっと倒せました、ジンオウガ
次やるときはノーミスでクリア目指します!

そして……
所持金がただ今30万ゼニーになっています。
ちょっとしたお金持ち( ̄▽ ̄)
端材無限増殖バグ」というのを使っています。
これで不具合が起きたことはないですが……
やるときは自己責任で。

↓やり方です
1、ポーチに元の素材を入れます。

2、オトモ武具屋で「ポーチから交換」
  を選択し、交換します。
  いくつでも、何種類でもOkです。

3、ポーチを確認すると、元の素材がすべて
  残っているはずです。

↑を繰り返せば、ボックスに端材がたまり、
売ればかなり儲かりますヽ(´▽`)/



リオレウスを楽に倒すために、
氷属性の武器が作れる
べリオロスを狩りまくっています。

次はドボルベルクですか……。

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« うさ犬GET☆ | トップページ | 今日の気分で♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさ犬GET☆ | トップページ | 今日の気分で♪ »