« あんの~ぅ。いも食べたい! | トップページ | ネコ捕まえた♪ »

2010年12月 6日 (月)

白ココア♪

今日スーパーに行って買ったもの♪
Cimg7164_2
白ココアheart04
「ショコラティエが届ける、
大人のためのホワイトチョコレートドリンク
だそうです^m^

少し前にTVで「品薄になってる商品
って言ってたので、気になってて~(* ̄ー ̄*)

近くのお店には、たくさん在庫ありましたが(^_^;)
大さじ3倍の粉末に暖かい牛乳を注いで~cafe
Cimg7165
白ココアの出来上がり☆
ホワイトチョコの味がしっかり!
「ほろあま仕立て」って書いてるけどけっこう甘め?
牛乳がちょっと苦手なキャンディですがsweat01
あま~くてheart04美味しかったですo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« あんの~ぅ。いも食べたい! | トップページ | ネコ捕まえた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんの~ぅ。いも食べたい! | トップページ | ネコ捕まえた♪ »