« MHP3☆GETのチャンス?! | トップページ | 白ココア♪ »

2010年12月 6日 (月)

あんの~ぅ。いも食べたい!

今日はお家で焼きいもをしました☆
Cimg7184
さっきから美味しい匂いが・・・。
クッキー&クリームも食べれるからね^m^
Cimg7175
あんの~ぅ。。。
はやくっ!いもをくだたいっ!!


はいはい(*^_^*)今日のお芋は安納いもだよheart04
Cimg7176
ふぉぉ~!!美味しそうでち!!
Cimg7177
はやくっ!はやくっ!
待ちきれない?!クリーム^m^

さっそくあげると・・・。
あっという間に完食(゚ー゚;
Cimg7180
美味しすぎまつ~!!
お写真もブレブレΣ(;・∀・)
Cimg7185
もう無くなったんでちか???
えぇ!まだ食べるの~∑(゚∇゚|||)
かなり美味しかったようです(゚m゚*)
また焼き芋するからね♪

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« MHP3☆GETのチャンス?! | トップページ | 白ココア♪ »

コメント

焼き芋とっても美味しそうだね~(*^¬^*)
冬の代表的スイーツですもんね(* ̄m ̄)プッ
こういう風に、ワンコと同じもの食べられるって
何だかうれしくなるよね♪
きっとその気持ちはクッキー&クリームちゃんも一緒
!!
とってもいいお顔してるワン( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ
冬になったので、焼き芋が美味しい季節に~♪
昨年に焼き芋鍋を購入したので、
お家で焼き芋しまくってます(*^_^*)
2ワンも大好きみたいで、オヤツにいっぱい食べてます^m^
同じものが食べられるのは嬉しいこと♪だけど…
2ワンとも大興奮で食べるので、
危うく私の分まで食べられるかと思いました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MHP3☆GETのチャンス?! | トップページ | 白ココア♪ »