« 白ココア♪ | トップページ | やっと……倒せた! »

2010年12月 7日 (火)

ネコ捕まえた♪

今日のキャンディ地方rain
2ワンとお部屋で遊びました(*^_^*)
Cimg7135
つかまえまちたっ!!
ネコ用おもちゃをキャッチするクリーム。
かなり激しく遊んでました(^_^;)

その横では・・・???
Cimg7144
ドクロおもちゃでまったり♪のクッキー。
Cimg7134
ターゲットはあそこでちねっ!!
狙いを定めて~!!さらにヒートUP?!

その横では???
Cimg7157
のんびり♪毛づくろい中のクッキー。

同じ年齢なのに、行動がまったく違う2ワン(^-^;
楽しいのは何より♪だけど・・・
クリーム!!
もうちょっと落ち着いて~\(;゚∇゚)/ 

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 白ココア♪ | トップページ | やっと……倒せた! »

コメント

やっぱりクリームちゃんの方がやんちゃなのかしら?
遊び方も大胆みたいだよね~(笑)
同い歳でもこれだけ違うって
ワンコもそれぞれ個性があって楽しいよね(〃艸〃)ムフッ
でもそれだから2ワン仲良くやって行けてるのかもよ(*・∀-)☆

ムーマさんへ
クリームのほうが、ヤンチャというか…
遊び方が激しくて(-_-;)
クッキーはお家の中ではまったり遊ぶのに、
クリームはいつまでたっても落ち着きません┐(´д`)┌
いつになったら落ち着いてくれるのか?
2ワン仲良し♪だといいんですけど。。。
クッキーがちょっと迷惑そうかも(^_^;)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白ココア♪ | トップページ | やっと……倒せた! »