« 猫、Getだぜ! | トップページ | 裏世界に行ってきた! »

2010年12月26日 (日)

忙しすぎて…。

ちょっとブログおさぼり中のキャンディですcoldsweats01

年末になって、
大掃除や年賀状作りなどなど・・・
すごく忙しいっ(ノ_-。)
頑張って作業するものの、
なかなか思うように、はかどらず(;ω;)
まだ終わりそうにありませんsweat02

パインが代わりに毎日更新してくれてたけど、
さすがにネタが尽きたらしく…(笑)
ムリヤリ私が更新で~す(^_^;)

昨日はクリスマスxmas
クッキー&クリームにもサンタさんが来ました♪
でも・・・
写真がまだ1枚も撮れてない(;;;´Д`)ゝ
なかなかゆっくり遊ぶ時間もないし…。
ちょっと寂しい想いをさせちゃってますsweat01
クッキー&クリーム・・・。
ごめんね~(。>0<。)


今日はやっと!!
年賀状が出来あがりましたo(*^▽^*)o
あとは大掃除とお正月準備!!
頑張ります(u_u。)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 猫、Getだぜ! | トップページ | 裏世界に行ってきた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫、Getだぜ! | トップページ | 裏世界に行ってきた! »