« お得なうさぎキティ♪ | トップページ | 2ndG、今までありがとう! »

2010年12月16日 (木)

新人ハンターはピンク色♪

いつもパインがplayしているMHP3
すごくハマって遊んでるので・・・

キャンディも借りて遊んでみました(゚m゚*)

な~んにも分からないまま、とりあえず!!
Cimg7251
ハンター作り☆
髪も服も大好きなピンク色で^m^

で、操作の仕方もよく分からないけど・・・
とりあえず狩りへGO!!

最初は採取クエストから始めて、
やっと!!
Cimg7237
アオアシラというのを倒しに~!!
とにかく太刀を振り回すけど、何回も力尽き…。

6回目に!!
Cimg7238
なんとかクリアできましたo(*^▽^*)o
しかし・・・。
このゲームはキャンディには難しすぎる\(;゚∇゚)/
説明書とか読んでないせいもあるけど(笑)
気が向いたら(^-^;また遊ぼうかなっ♪

この記事の担当は、
ゲームの苦手なキャンディでした(TωT)ノ~~~

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓とお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« お得なうさぎキティ♪ | トップページ | 2ndG、今までありがとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お得なうさぎキティ♪ | トップページ | 2ndG、今までありがとう! »