« 明日は??? | トップページ | ジエン・モーラン初対面! »

2010年12月22日 (水)

キラキラ☆わんこグッズ

今日はトリミングに行ってきました♪
2ワンともフワフワheart04サラサラshineになったけど・・・
まだ写真が撮れてない(゚ー゚;

明日UPしようと思います(;;;´Д`)ゝ

今日はPECEDOGで買ったグッズをUP(*^-^)
少し前にも買ったのに、見つけたらついついsweat01
また買っちゃいました(;・∀・)
Cimg7274
heart01パピヨンのデコレーションシールheart01
Cimg7273
heart01マルチーズのデコレーションシールheart01
shineキラキラのラインストーンshineで、カワイイ(≧∇≦)
マルチーズは残り1つだけになってたし、
即!!買っちゃいました(≧m≦)
Cimg7272
またまたパピマルグッズが増えて嬉しいなぁo(*^▽^*)o
何に貼ろうかなぁ( ´艸`)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 明日は??? | トップページ | ジエン・モーラン初対面! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は??? | トップページ | ジエン・モーラン初対面! »