« 決戦!ジンオウガ!!そして…… | トップページ | クーポンでお得に☆ »

2010年12月12日 (日)

今日の気分で♪

今日もキャンディ地方のお天気はいまいちclouddown
お部屋でたくさん遊びました(o^-^o)
Cimg7227
今日はブギウギ気分でち♪
その日の気分で好きなオモチャを持ってきます☆
Cimg7226
どっちがいいと思う???
メロンパンとイチゴで悩んでるクッキーさん^m^

今日選んだのは???

Cimg7228
やっぱりドクロでち♪
あれれ?メロンパンとイチゴはどうした(^-^;
Cimg7229
ドクロの気分なのっ♪
まぁ。楽しそうでよかったo(*^▽^*)o

あれ?クリームは???
Cimg7218
あぁ~。そこそこ~!!
気持ちいいでちよ~♪

キャンディママにマッサージさせてました(゚ー゚;
オモチャではもう遊んでないんだsweat02
やっぱり落ち着きのないクリームでした(;´д`)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 決戦!ジンオウガ!!そして…… | トップページ | クーポンでお得に☆ »

コメント

クッキーちゃんはおもちゃ遊びが上手だね♪
クリームちゃんはチョッピリ飽きっぽいのかしら?(* ̄m ̄)プッ
でも甘え上手とも言うよね!
お天気悪くても家族でのんびり過ごせる休日は
2ワンにとっても幸せだよね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
クッキーはお気に入りのおもちゃがあれば、
ずっと遊んでます(*^_^*)
最近のお気に入りはドクロかな?^m^
クリームは気の向くままに・・・。
飽きっぽいし、クッキーのおもちゃが楽しそうに見えるのか?
奪いに行ってみたり(-_-;)
とにかく自由奔放に遊んでます(^_^;)
まぁ、2ワンともそれぞれに楽しそうだし…。
のんびりなお部屋遊びの日になりました(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦!ジンオウガ!!そして…… | トップページ | クーポンでお得に☆ »