« 2ワンの寒さ対策 | トップページ | とりあえずクリア! »

2011年1月18日 (火)

待望のチケットGET!

今日はすごく!すごく!嬉しいことが(≧∇≦)
Cimg7460
デビューの頃から聴いているheart01CHEMISTRYheart01
毎日のように曲を聴いているのですが、
今まで1度もライブに行ったことはなく(・_・;)

今年でshineデビュー10周年shineになるので、
絶対ライブに行こう!!と思ってたんです^m^

でも・・・
先行予約を全部逃してしまい、
一般発売で買うしかないかなぁ~と思ってたら!
Cimg7462
今日!チケットGET!!
HPを見てたら、ラジオにコメント出演♪ってお知らせが!
慌ててラジオを聴いてたら~
先行予約受付中」との放送が!!

大慌てで電話番号を書きとり、電話を掛けました(笑)
Cimg7463
無事にキャンディ家の分、GETo(*^▽^*)o
残念ながら席はかなり後ろの方だったけど・・・
先行で買えたし!よかったぁ(*^_^*)
まだ4月のことなので、だいぶ先だけど!
今からとっても楽しみです♪

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓と①クリック、お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 2ワンの寒さ対策 | トップページ | とりあえずクリア! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2ワンの寒さ対策 | トップページ | とりあえずクリア! »