« ガンランスを使ってみた | トップページ | ロマンを感じるもの »

2011年1月22日 (土)

辛ネギでHOT!

今週から少し忙しくなったキャンディ家。
2月になるとますます忙しくなる予定ですshock
毎日更新できるかなぁ???

忙しかったので、今日は晩御飯を食べに~♪
お気に入りのラーメン屋さん!
郷家:春日店」に行ってきましたo(*^▽^*)o
Cimg6154
前回のUPとは違うメニューを頼んだので、再UP♪
キャンディが食べたのは???
Cimg7493
辛ねぎラーメン650円
辛い白髪ネギがたっぷり乗って、スープにもネギ☆
ネギのシャキシャキ食感と辛み、
魚系のスープがマッチして、美味しかったです( ^ω^ )
結構辛いので食べ終わる頃にはHOT!HOT!
でも、クセになる辛さでしたheart04

他には???
Cimg7491
煮卵ラーメン620円
煮卵が1個入ってて、スープには肉そぼろ?が☆
中までしっかり味がしみ込んだ煮卵でした(*^_^*)
Cimg7490
皿うどん700円
期間限定メニューです!
たっぷりの野菜とイカやホタテなどの魚介も☆
麺は太めの平麺で噛み応えあり!

他にも色々とメニューがあるので、
少しずつ攻略中です( ´艸`)
また食べに行こうと思います(* ̄ー ̄*)

中華そば郷家 春日店
福岡県春日市春日3-58-2 「地図
TEL 092-592-3317
営業時間:11時~22時

ブログランキングに参加中です(^O^)/
ポチッと→ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ガンランスを使ってみた | トップページ | ロマンを感じるもの »

コメント

あぁ~~食べたい(>▽<;; アセアセ
私、辛くて暑い食べ物って大好きなのね!!
だからこのラーメンはドンピシャでたまりません~(*^¬^*)
・・・って言うかここに住んでると
本格的なラーメンなんて食べられないから
どんなラーメンでもいいんだけどね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ
お返事が遅くなってすみません(・_・;)
ムーマさん地方は本格的なラーメンがないんですね…。
でも!今年は食べれますね~(#^.^#)
いつも読み逃げですみません(>_<)
辛くて暑いのが好きならぜひ♪
私も辛いもの好きなので美味しい~heart04ッて食べてましたが、
食べ終わる頃には口の中はHOT!になってました(^_^;)
帰り道に甘いもの買って帰りました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンランスを使ってみた | トップページ | ロマンを感じるもの »